怒りのHID

怒りのHID

[1] ロック 2006/07/15(Sat)-23:33 (No.7447) 引用

まさか今頃オプションとは、しかもスイスポと同じ効率抜群なプロジェクター式、スズキさんそりゃ無いよ〜いままでHID標準車だったから夜怖いよ...同士はいますか?

[2] ちょww 2006/07/16(Sun)-12:21 (No.7475) 引用

ま、ハロゲン仕様で納得して買ったはずだからゴネてもしょうがないわなw
変えてくれる訳でも無いしな。
後付のかますか、最初からスイスポにするかしか無い。
不毛なスレだなw

[3] ボンバー 2006/07/16(Sun)-13:12 (No.7476) 引用

気持ちは分かります。
同感です。
当方は後付け検討中。
イジル楽しみって意味でポジティブにいきましょう!

[4] かば 2006/07/16(Sun)-15:57 (No.7479) 引用

かばも同じ気持ちですが、買い換えるしか仕方ないと割り切っています。但し、標準で付いているマニュアル光軸調整機能が生きるなら、メーカー仕様のプロジェクター式に交換したいところだけど・・・・・

[5] たかし 2006/07/16(Sun)-17:42 (No.7482) 引用

HIDってそんなに必要ですか?
僕は山道走っててもノーマルで十分ですけど。

[6] ぴーまん 2006/07/16(Sun)-22:07 (No.7495) 引用

購入するときにどんな事情があったかはわかんないけど、マー○にでも装着車はあるので、ながい目でみれば予測はついたでしょう。

[7] DDD 2006/07/17(Mon)-01:02 (No.7509) 引用

HIDって対向車で来るとウザくないですか?
運転手は自分は明るくていいかも知れませんが・・

[8] こう 2006/07/17(Mon)-01:50 (No.7511) 引用

以前軽のオープンカーに乗っていた頃は、対向車のHIDにイライラし
後続のミニバン・4駆のHIDには殺意すら覚えましたが・・・

スイフトに乗り換えたらどうでもよくなりました。
視点が高い事にも、利点はあるものですね。

[9] や〜ま 2006/07/17(Mon)-04:59 (No.7515) 引用

私は青のスイポ乗りです。
プロジェクター式があまり好きではないので、メーカーOPはつけませんでした。レカロも私には必要なかったので。
しかしながら、HIDにはしたかったので、後付で付けました。

6600Kにしたので、あまり明るく感じません><
やはり5000K前後が見やすいのかもしれませんね^^;

[10] かば 2006/07/17(Mon)-11:53 (No.7520) 引用

こと明るさと外からの自車視認性についてはMOPのプロジェクター式より後付けHIDの方が勝っているはずですよ。ただ、最近スズスポからMOP用の6000K交換バルブを発売されたので気になるところですが・・・・・・

[11] ロック 2006/07/17(Mon)-23:43 (No.7547) 引用

ただ発売時にHIDの生産が追いつかないだけとディーラマンが言ってました、舞チェン時に追加されるのは分ってましたが、それまで待つ人はいないでしょう?まさかスイスポと同じ物をOPにするのは?と思った次第ですよ、しかもスイスポはHONDAみたいな抱き合わせOPですし。

[12] ちょww 2006/07/18(Tue)-00:08 (No.7549) 引用

そこまで分かってて、何でこんなスレ立てたんだよ?
同意者が居なくて逆ギレか?w
ワゴンRの例が有るんだから、その程度は予想が付くがなwあのリミテッドだってRRのプロジェクターのHID付いてるじゃねぇかww一緒だろ?
抱き合わせっつうなら日産の方が酷いぞ?w

[13] たくま 2006/07/18(Tue)-21:46 (No.7583) 引用

自分にとって必要な物で、後々発売される事が分かっていたのに
それを待てずに買ったのならば完全に自己責任の問題でしょう
それでメーカーを批判するのは、ちょっとおかしいのではないでしょうか?


☆雑誌からパーツまで!新着スイフトグッズをチェック!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
ファイル
削除キー