ZC31で、ノーマルショックにRSRのTi2000を組んでる方いらっしゃいませんか?
いらっしゃったら、インプレをお聞かせいただけないでしょうか?
スイスポはやはり車高が高いので、ロール量が大きいのでこれを改善したいと思ってます。
以前MR−SにノーマルショックにRSRのダウンサスを組んだんですが、あまりマッチングがよくありませんでした。結局はショックとスプリングのセットを購入した経緯があります。
本当はスズスポのローダウンスプリングセット(520500-4650)が欲しかったのですが、販売中止になってしまって、がっかりしてます。
現在販売されているロ−ダウンスプリングセット(520550-4650)は「ノーマルショックとのとの適合は未確認です」と書かれているので、躊躇してます。
スズスポのロ−ダウンスプリングセット(520550-4650)ですが、HPでは「ノーマル及びスズキスポーツ製以外のショックアブソーバーとの適合は未確認です。 」と記載されていますので、問題無いのではないでしょうか。
[3] shingo 2006/05/25(Thu)-22:55 (No.5010) 引用atioさん。
レスありがとうございます。
日本語も理解できない大バカでした・・。
はずかぴー。
ZC31に、ノーマルショックでRS★RのTi2000入れてます。
RS★Rはバネレート低いですから、ロールは変わりません。あくまでダウンサスと割り切ったほうがいいかも。
ロールを押さたいのなら、沈み側の減衰力強いショックに変えた方が良いかと思われます。
スズスポのサーキットストローク車高調なんていいんじゃないでしょうか?
便乗質問で済みません。
ノーマルショック&スズスポのロ−ダウンスプリングセットかRS★RのTi2000のロ−ダウンサスを入れた場合、ノーマルのホイールとの見た目マッチングはどんなもんでしょうか?
上記組み合わせの方、教えてください。
http://www.rs-r.co.jp/db/suspension.php?Car_Name=スイフト&Body_Name=&Input_Mode=slt
写真のアイコンをポチッとすれば…
きょうさん。またもやレスありがとうございます。
インプレ参考になりました。
車高調は予算的に厳しいです・・・。
ストリートコンフォートキットも考えたのですが、やはり予算が・・・。
スズスポのローダウンキットの方がバネレートが高いので、スズスポのローダウンキットにしようかなぁと今は思ってます。