ZC11のマフラーで考えてるんですが、重低音マフラーでいいのありますか??><
調べた感じ、「TRUST Beat Max Ti」あたりなのかなと思っています。また、「GPスポーツ エグザス エボチューンマフラー」というのがスポーツでは重低音ということですが、ZC11用のものではどうなのでしょうか??
ボクサー並みとはいいませんが、ボクサーみたいに重低音のするマフラーを探してます、ご意見ください。
よろしくおねがいいたします。
ワンオフで作ってもらいなよ
センターパイプ外してフロアに穴あけてワンオフのパイプを室内に引き込めば脳天に響く爆音だぜ
ちゃんと目張りしとけよw
アドバイスありがとうございます。
ワンオフまで考えておりませんが、爆音までは…です。
わかる方、よろしくおねがいいたします。
アドバイスありがとうございます。
ワンオフまで考えておりませんが、爆音までは…です。
わかる方、よろしくおねがいいたします。
TRUST Beat Max Tiのサイレンサー無しが結構良い音がしますよ。
ただ私のだけかもしれませんが、サイレンサーは3本のネジで
固定されていますが1本だけ硬くて焼入れ済の工具ですら
欠けてしまうほどでした。
本来は、外す物ではないですしね。
あと、マフラーの性能,音質を重視される場合は
エアクリ(コアタイプ)交換,センターパイプ交換も同時にした方が
より良い音質になります。
エボチューンマフラーは、音質は悪くないのですが結構室内に響きますよ。
アイドリング状態でも気になります。
高音系だとラアンですね。
少々、爆音系になりますね。
RRP製のセンターパイプに交換すると低音系が強調され
高音系が少し抑制される感じがします。
低音系のマフラーには、相性が良いようです。
通りすがりさん、大変参考になります、ありがとうございます><!
低音系がいいですね〰。ラアンはやっぱりNAらしく高音が出るみたいでかっこいいのですが、今は高音系よりは低音系が好みなんです><;
エアクリは後々って感じなんですが、とりあえずマフラーをって感じなんです。
サイレンサーはずしてですか。ありっちゃありですよね。TRUST Beat Max Tiはサイレンサーはずさない状態ではどうですか??
また、エボチューンマフラーとTRUST Beat Max Tiを比較すると低音具合はどうでしょうか><
よろしくお願いいたします。
ウイルズウインのマフラーが安くて重低音ですよ♪
出口も選べましたしよかったです^^
TRUST Beat Max Tiネタに便乗してm(__)m
3型(MC後)のZD11Sには付けれるのでしょうか?
メーカーHPにも未確認としか書いてありませんし、何より、MC前に比べ車体全長が60mmプラスになっているところが一番不安です。
どなたか教えていただけないでしょうか??