クラッチペダルの変更とフットレストの装着
or
切れ角アップkitの取り付け
のどちらが運転しやすくなるでしょうか?どちらからいじればいいでしょうか?
ゆくゆくは両方取り付けをするつもりなのですが、資金が足りないものですから。
資金が足りない時は車いじりしないほうが良いと思います。
物に頼るより車に慣れましょう。
強いて言うなら戻すのが面倒な切れ角アップは後回し。
曲がるようにしたいだけなら、極限までトーアウトにすればお手軽に。
ケツ出まくりますが。
自分はやはり切れ角kitの方でしょうかね。
ペダルは慣れでどうにかなるけど、回転半径は慣れで小さくはなりませんから。
回転半径、トーアウトにしたって変わりませんよ、低速ですから。まあ、サイドターンをすれば、最小回転半径のカタログスペックは全く関係ないけど。