車高調にしろとおっしゃるとは思いますが、どうかお願いします。
31足でF2.7 R2.8Kと何かで見ました。(信用性は?です)
単純にバネレート高いとロールが減りコーナーは速いとなるんでしょうか?
上記データ通りなら社外品で低い値のものもありますね。柔らかくカッコ優先で走りはスポイルされるのでしょうか?
自分はRSRをお勧めかな〜
[3] 24 2007/09/19(Wed)-17:38 (No.22153) 引用ちなみにバネでロールも減るしコーナーは早くなりますが、早いと乗り心地は悪くなるし、まずスタビライザーを交換をお勧めしますロワアームバーも良いですよ乗り心地変わらずコーナー早くなりますよ
[4] 1.3スイ 2007/09/19(Wed)-21:20 (No.22158) 引用24さんレスありがとうございます。
クスコスタビ工賃以外デメリット少なそうですね。
Dラーで出来るか当たってみます。
スズスポのダウンサス使っていますが、フロント30MMダウンでバンプラバーに載って走っています。バンプラバーカットすると、傾きます。
リアは余裕あるように感じましたが、バンプラバーを手で下まで下げ、10分ほど走ったら一番上まで上がっていましたので、フルストロークしているのかもです。(リアはジャッキアップしなくても、バンプラバー下げられると思うので試してみてくださいね)
なので私は、もう少ししたら車高調にします。。。
ちゃぼさんこんばんわ
ダウン量少なめですよね?なのに・・・w
ダンパーは11純正でしょうか?バンプラバー当たる・・・31ですかね。
31純正はバランスとしてはいいです。でも重心下げたいし・・・テインとか安いですけど・・・悩みます。
重心を下げてもロールセンターが上がるから、やみくもな車高ダウンは良くないかな。
スイフトはノーマル車高でもロアアームが水平ですし
>1.3スイさん
すみません31です。
フロントはあたるというより乗っかってます。