スポーツ、1.5、1.3の加速タイムのデータはありませんか?
[2] ... 2007/09/03(Mon)-21:33 (No.21854) 引用0-100time
SWIFT SPORT(HT81/ファイナル/給排気) 7.76
SWIFT SPORT(HT81) 8.70
SWIFTSPORT (ZC31C/給排気) 9.64
SWIFT 1.5XS 11.17
SWIFT (XG/MT/排気) 11.80
SWIFT(1.3XG) 12.89
Kei WORKS(RHB31タービン/ブースト1.2k) 9.30
コルトラリーアート 6.67
コルトプラス ラリーアート(給排気) 6.73
コルトプラス SPORT-X 12.52
COLT(エレガンス.ver) 12.42
ランエボX(エボZE/g/ブースト1.7k/Sタイヤ) 3.47
インプレッサ GC8StiVer6 4.23
アルトワークス(RS-X/CR22S/タービン/カム/ECU) 6.87
て、何処かのHPで掲載されていました。
軽自動車ターボもですが、コルトよりも遅い様です。
元ネタはここですよね。
http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html
元ネタ見ると正直、落ち込みますね。
コレが現実。
下手に勝負仕掛けられないよなぁ(;-_-
直線番長したいなら、ほかへどうぞ。
ということでしょうね。
スイスポって遅いんですねえ。
かなりショックです。
遅い基準が理解できませんが1.6NAに何を求めているのでしょうか?
速さが欲いのならターボ車へどうぞ
スイスポは価格、クラスから見ると十分に速いように思いますけど。
私は前車、丸目インプSTIに乗ってましたが、ターボ車から見てしまうと、加速度が一定の為にNAは全て遅く感じますが、実際はそんなこと有りませんし、走らせるコースにも寄りますよね。
0-400とかでは、NA小排気量ではもっとも不得意とするところでは無いでしょうか。