http://www.suzukisport.com/news/07/0726cross_gear/index.html
正式発表ではないが工賃七万ぐらいらしい。
終わった・・・。ミッションブローしたら考えようかな。
このキットと11Sの5速を装着すれば、高速巡行もこなせそうだね。
ヤヴァ、マヂ欲しいかも…
凡例逆じゃね?
[4] ジンジン 2007/07/27(Fri)-15:43 (No.20921) 引用>2速での加速が鈍くなっていました。また、トルクバンドからも外れてしまっていました。
ここまで堂々と書かれると笑えるわ。
>ここまで堂々と書かれると笑えるわ。
調べると分かる事なんですが、スズキスポーツとスズキは
完全な別会社です。
ですので、スズキにとって都合の悪い事でも書く事が可能です。
残念ながら、スズキスポーツは今やスズキの子会社です。
[7] バグか? 2007/07/27(Fri)-21:46 (No.20929) 引用>2速での加速が鈍くなっていました。また、トルクバンドからも外れてしまっていました。
このセリフを、元チーフエンジニアの望月英二さんに聞いてもらい、言い訳を伺いたい。^^;
↑そうだよな〜
しかし1型所有者としては萎えるセリフだ。
しかし6速にでもならないと高速とか考えたらイマイチだな〜クロスさせたら高速さらにきつそうだし
[10] 気になる 2007/07/27(Fri)-23:13 (No.20932) 引用気になる方は、ノーマルが良いですよ!
ホームページにも記載がございますように
100kmで4000rpmです。
したがって一般に使用すると
言うより記載に有るように
ジムカーナやショートサーキット向け
だと思います。
燃費云々よりトップまでの加速性能と
運動性能を考え製作したものと考えられます
ファイナルがローギアーとなると全体に
ローギア化するので1型であればポテンシャル
upは間違いありません。
性能がupすると言う事=燃費悪化は避けられません。
正直待ち乗りメインならノーマル
サーキットなどではきっと効果が
期待できることと思います。
凡例直してやがる。昨日は逆になってたのに・・・