ブリッド、もしくはレカロのセミバケットに変えようと思っているのですが、どれくらい位置が下がりますか?
[2] 名無し 2007/04/12(Thu)-22:09 (No.17792) 引用GIASですが、軽く5センチは。
ステアリング高さがキツイですね
と言いますと、ハンドル調整を一番下に下げても位置が高すぎるのですか?
GIASはセミバケットの中でもかなりローポジのようですね。
自分は旧ブリックスを中古で探してます。
そうです。
座高など個人差もあると思いますが、10時10分のポジションで持つとかなり高く感じます。
ローマックスは伊達じゃないです。
小柄な人はスペーサーかますのが良いと思います。
ラアンさんでステアリング位置をさらに下げることが出来ると聞いたこともありますが・・・
尻の部分が低いので標準の高さで取り付けしても、およそ1〜2センチ下がります。
(LX-VS、純正レール使用)
ステアリングは純正シートに合うように角度が付いていますね、一番下げても高めです。
小径の物に替えれば多少は良くなるかも。
ステリングの位置まで考えないとダメですね。
難しい。
ステアリング替えて、延長スペーサーも付けないとアカン(>。<)イマイチやネン!
[8] きょう 2007/04/14(Sat)-10:40 (No.17855) 引用BLIDEは分かりませんが、レカロのセミバケだけならSR-3が一番さがっていると思います。
組み合わせるシートレールは、スズスポが一番、次にBLIDE、一番下がらないレールがブリンプ純正って順番ですかね。
スズスポとBLIDEのレールは殆ど差がありません。
ただし、BLIDEは純正のシートレールを使うと、シートベルトがキャッチ部分で隙間ができてしまうのでワゴンR用の使用を勧めます。
きょうさんへ
「BLIDEは純正のシートレールを使うと」
とありますが、ブリッドのセミバケはスイフト純正のシートレールに付けられるのですか?
ちょっと紛らわしかったかもです。すいません。
純正と書いたのは、RECARO純正シートレールの事です。
RECARO純正=ブリンプ製
そうですよね。
純正が使える訳ないですよね。