1.hksのターボキットの取り付け工賃はどのくらいでしょうか?
2・ラジエターを交換する必要はないのでしょうか。ノーマルでも水温が92度くらいになるので、サーキットでのオーバーヒート
が心配です。
宜しくお願いします。
>1.hksのターボキットの取り付け工賃はどのくらい?
>2・ラジエターを交換する必要はないのでしょうか。ノーマルでも水温が92度くらいになるので・・・
直接HKS九州さんに電話・メールで聞いたほうが正確・確実だと思います。スポーツかスイフトかでキット金額や工賃も多少ちがってくると思いますしね。
ありがとうございました。週明け問い合わせてみます。
[4] o_o` 2007/02/24(Sat)-14:24 (No.15713) 引用街乗り&時々峠仕様で
ZC11Sの場合
●タービン:T25サイズ
●EXマニホールド:ステンレス製
●インジェクター×4
●オイルインレット系
●オイルリターン系
●パイピング一式
●サクションパイプ一式
●スーパーパワーフロー
●F−CON iS
で\522,900-(税込)
ブースト圧0.30〜0.35Kで130PS前後。
デモカーでも
ブースト圧0.40〜0.45Kで149PS前後。
《1月7日時点》
恐らく、現在は車検対応の対策出来ているかも知れませんが
1月7日時点では、未対策でした。
HKS製品ではないですが、トップフューエル製のターボもありますよ。雑誌を見てたらスイスポ用で30万と書いてありました。ご参考に。
モニターを募集しているとのことです。
http://www.topfuel.info/info/index.html#swift
手頃な価格ですね。
ZC31Sですか?11Sなら即効で申し込みしたのですが…
HPでは、10万て記載してありますがコンピューター等でプラスになっていますね。
以前、旧スポの開発をしていた様ですが断念したのかな?
HPに掲載されていないようです。
東海から近いようですのでZ*11/21Sの開発もして欲しいですね。
HKSだと陸送だけでウン万円ですので。