異常だった場合に、その前の状態がわからないということです。
エンジンオンでも落ちたような・・・?
音はエンジンオンで聞こえません。
どうなんでしょうかね?
私もREZOのペダルをつけました。一番低いスペーサーでぴったりでした。でも「にっしーさん」の意見は同感です。私の車は1.3のM/Tですが、手前でブレーキが効きすぎるのはスズキの癖らしく、どうやらパッドではなくブレーキのラインに関係があるようです。慣れるしかないのですかね。
ドアロックとは元々モーターで開閉を行うものなので、モーターの音が聞こえてくるのは当たり前なのでは?、それと元々のやつとはどういうものですか?。
ROOMランプの照度が落ちるのは電圧低下だと思いますが、エンジンをかけた状態でもそうなるのですか?
皆様ご意見をありがとうございます。蝦蟇さんの言われた「ラインの関係」は参考になりました。アリーナのメカニックが『1万キロくらい走ると劇的によくなる』と言ってましたし、もう少し様子を見ることにします。小職の車はまだ5000キロしか走っていないし、パッド交換にはまだもったいない気もしますしね。踏み始め初期のオーバーサーボ的に効きすぎるのを理解して乗るようにします。
ドアロックってありあすよね?
ドアについてるボタンのやつ。
あれって、押すとモーター音しましたっけ?
「ガシャ」ってなって少し鳴るんですが。
あとはROOMランプの照度がわずかに落ちます。
あとヒューズBOXらへんで「カシ」ってなるんですが…
ドアロックって普段まったく(リモコンであける時は勝手に使っていると思いますが)使わないので、もともとのやつと比べようがないのですが…
また以上なら改善方法とかあるでしょうか?
ヒューズBOX見たらヒューズの方向ってバラバラなんですね…関係ないか。
電飾(デイライト・LEDライト2種類)はずしても同じでした。
お力添えください…
スイスポを試乗した時の話ですが、ヒール&トゥは街乗り程度のスピードレンジだとブレーキが利きすぎてやりにくいように思いました。ワインディングやサーキットなどある程度スピードをのせていかないと難しいです(汗)・・ブレーキパッドの種類が比較的ペダル手前で効く材質の物なのか分かりませんが、個人的にはかなり奥で効くタイプが好みです。
確信はありませんが、おそらくフロントをジャッキアップすればリアも同時に浮き上がると思います。(違ったらごめんなさい)その状態で馬をかまして左右一方ずつ前後のタイヤをローテイションするしか方法が無いように思います。
あれから少しですが走行しました。先の通り、ミートポイントは明らかに以前より低くなり、要するにクラッチ完全切断から半クラまでの間隔が狭まったという感じです。おそらくその分、ペダルの解放時の高さも下がっているような感じです。私感ですが、逆にこれ以上ミートポイントが下がってしまうと遊びが少なすぎる感じがしますので、私はスズスポ製にしなくて良かったと思っています。(スズスポ製だとかなりシビアな操作が必要なのでは?・・・人によってはその方が好みでしょうが!)
ただ、ペダルの左右位置(フットレストとの間隔)については、全く変化が無いように思います。
>デロリアンさん
REZOのアクセルペダルカバーの対応車種にスイフトがなかったのですが問題ないんですかね〜?
かなり興味あるんですが…。
付けておられるなら教示願います。